この日のスケジュール
美保神社(みほじんゃ)→水木しげるロード安来節演芸館 Yasugi Dojousukui→ 八重垣神社(やえがきじんゃ)→由志園(ゆうしえん)→宍道湖(しんじこ)

ちえみさんのお父さんとお母さんのおもてなしを受けて、十分休ませていただきましたので、今日も気合入れて行きますundefined
いざ、美保神社に参ります

IMG_2691.JPG

IMG_2692.JPG

IMG_2693.JPG
(ヒコとユナク、俺マジ盗撮魔)



 

IMG_2694.JPG

IMG_2696.JPG

IMG_2699.JPG

IMG_2700.JPG

IMG_2701.JPG

山はエメラルドだったら、海はサファイアだな
 






 

IMG_2702.JPG

IMG_2703.JPG

また盗撮





私が撮った写真じゃないけど、ヒコが撮った
なんか異世界みたいundefined
S__50462722.jpg
 

 

 

 

次は鳥取県の境港市にある水木しげるロード

 

IMG_2705.JPG

IMG_2706.JPG

IMG_2707.JPG

IMG_2709.JPG

IMG_2710.JPG

IMG_2711.JPG

IMG_2712.JPG

IMG_2713.JPG

IMG_2715.JPG


ここにスタンプがいっぱいあるから、集めるのが大変そうwwwww
ヒコ:
 



ところが...事件が起こった......
 

IMG_2716.JPG

IMG_2717.JPG

IMG_2718.JPG

IMG_2719.JPG

IMG_2720.JPG

IMG_2721.JPG

 

 

 

伝説のドジョウ救い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっちゃったundefined

S__50495502.jpg


さすが私(震え声




これからも八重垣神社由志園にいった


八重垣神社でかなり有名な占い(?
自分の紙に50円あるいは100円を載せて、15分以内で沈んたら、恋人ができる

沈まなかったら、できないという恐ろしい呪いをかけられるらしい

IMG_2724.JPG



って....私
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

二分半で沈んだ
ぶっちゃけ、これはギャンブルじゃねえ?undefined

 

IMG_2725.JPG
(沈む寸前で撮った写真)


 




由志園

なのさ....ここのぼたんはキャベツに似てないwwwwwwwwwwwwundefined

IMG_2726.JPG

IMG_2727.JPG


 

 

IMG_2729.JPG

IMG_2730.JPG

 

 

由志園は牡丹が有名なので、入ったらひたすら牡丹を撮っていた

IMG_2740.JPG

IMG_2742.JPG

(もみじが混ざった)

IMG_2749.JPG

IMG_2750.JPG

IMG_2745.JPG

IMG_2743.JPG

IMG_2744.JPG

 

 

最後、しんじこの近くの温泉に入ったけど、時間がかかりすぎて、見えなかった

これはじゅんさんが撮った写真

宍道湖3.jpg

 

 

 

宍道湖4.jpg

 

宍道湖2.jpg

宍道湖1.jpg

 

温泉に入るより、むしろ海に入ろうかundefined

 

 

晩ごはんなんと...ちえみさんの実家でごちそうになりましたundefined

図々しく食べたundefined

undefined

 

 

それからカラオケにも行った
ちえみさんの家族はみんな歌超うまい..............
参ったundefined

 

紅白に出られるレベル
じゅんさんはずっと運転していたから、早めに休んだ

今度アニソンで勝負だぜundefined

arrow
arrow

    wildfire 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()